苦手です
ちょっと無理(・ω・)
ネイビー( ̄▽ ̄)
ツンがめちゃくちゃデレになるし、デレは更にデレになるのかわいい(。・ω・。)
自分で作ったの( ̄▽ ̄)
両方('∀`)
三杯酢(。・ω・。)
キレイな足でもないですが(´•ω•`)
したことないです( ´・ω・`)
対応しかねます(・ω・)