えー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いちごばんつですか!*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
可愛いですね♪❀.(*´▽`*)❀.
街行く人に…見せつけるなら変態さんだと思うけれど…
自分で楽しむのは全然ありだと思います♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
どんないちご柄なのかなぁ(*^^*)
見せていただけるのでしたら嬉しいなぁ♪
是非お誘いやお問い合わせお待ちしております🎶( *´꒳`* )
えー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いちごばんつですか!*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
可愛いですね♪❀.(*´▽`*)❀.
街行く人に…見せつけるなら変態さんだと思うけれど…
自分で楽しむのは全然ありだと思います♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
どんないちご柄なのかなぁ(*^^*)
見せていただけるのでしたら嬉しいなぁ♪
是非お誘いやお問い合わせお待ちしております🎶( *´꒳`* )
えちえちなニットセーターは…
持っていなかった気がする……🤔💭
少し前に流行りましたよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
童貞を殺すシリーズ( *´艸`)
アレは…すごく面白い言い方だなぁ(♡>艸<♡)
と思いました(ノω`*)んふふ♪
日焼け止めは…こまめでは無いものの…
スプレータイプのものと普通タイプのものを使っているかな?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
日焼け止めは…男性にもおすすめできるのは多いかと思いますが…
パッケージが男性受けするのは少ない気がします…🤔💭
あ、でも…コパトーン系なら…男性でも持ちやすいかな?