はい(・・?)
そのままですm(_ _)m
同じです(`・ω・´)b
ごめんなさい(lll-ω-)
2( ・ω・ )
おめでとうございますm(_ _)m
違います(。_。`)
やってません(´._.`)
出勤じゃないです(´×ω×`)
暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦扇子は…持ったり持たなかったり…まちまちかなぁ…?基本的に…扇子より…ハンドタオルを持ち歩くことが習慣になっているのでドキ(*´ェ`*)ドキ