脇ですか?Σ(ŎдŎ|||)ノノ
使ってません(・ω・)
この前食べたブルーベリーといちごのは美味しかった(。・ω・。)
昔はね(・ω・)
ないです(´•ω•`)
難しそうですね(´•ω•`)
得意ではありません(T.T)
該当致しません(._.)
①です(;_;)
甘口です★