むっちりな感じです★
上目づかいです★
イチゴ味が好きです★
大丈夫ですよ〜吸ってないです( *・ω・)ノ
知らない(>ω<)
個人差あり(・ω・)
それぞれの個性もあるのでなんとも言えない(´•ω•`)
スーパーに売ってる真ん中にバニラアイスの入った昔からあるやっ(。・ω・。)
お時間が合いましたら♪
はい( ºωº )…