ありますよ(・ω・)
受付にご相談を(・ω・)
〇悪い事じゃないと思いますが…🥺
〇ネグリジェとか…??
〇私でよければ癒されてください〜☺
〇ないです🥺
〇リモコン式は無いですねぇ🤔
〇浴衣着てる男性ってちょっとエロいですよね😘(笑)
〇チーズナンが好きです!(笑)
〇俗に言う托卵ですか?私は経験ありませんが、目鼻立ちがハッキリする小学生頃までは分からないんじゃないでしょうか…?親補正もかかると思いますし…