はい、(^^)b
選挙は…行ける時は行っていますね(〃´Å`〃)
そこまで…政治に関心は高くないのですが…
行かないで…そのままよりかは…
選挙で1票でも応援している議員さんに票が行けば応援しがいがあると私は思っています(ノ)*´꒳`*(ヾ)
大切にしている言葉は…
やはり「ありがとう」や「一期一会」、「出会いに感謝」
かなぁ?(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ありがとうは…言われたらとても嬉しくなりますね♪꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
還暦さんなのですか(ノ)*´꒳`*(ヾ)
素敵にお年を重ねられているのですね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
お客様のお誘いやお問い合わせいただけるととても嬉しいです♪❀.(*´▽`*)❀.
ぜひぜひ、一緒に楽しくイチャイチャしたいなぁ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。