別にいいですけど…( ´・ω・`)
7センチですが元々が低いのでマジックにもならない( ??ω?? ;)
焼き菓子ならフィナンシェ好きです(*´ω`*)
シャワーしたいです( ´・ω・`)
食べます♪(いつもセットで付いてきます)
ごめんなさいm(_ _)m
必要ない(´?ω?`)
肩下茶髪です(・ω・)
この中なら冷やしうどん( ΦωΦ )
違います(・ω・)