好きです(・ω・)
違います(・ω・)
したことないです(・ω・)
さぁ…( ˘•ω•˘ ;)
ありますよ(。・ω・。)
内緒(*´ω`*)
お店の女の子に恋しちゃったんですね(♡>艸<♡)どうしたらいいのかなぁ…?えー…普通に男女の恋が始まる…とかじゃないからなぁ…?どうしたらいいのか…私は…アドバイスができないです…( ˊᵕˋ ;)💦お客様のご希望にお応えできずすみません😭💦
えっちな服ですか?どんなものがえっちなのかなぁ…?コスプレの衣装は…えっちな感じが強いかもです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
精神的に疲れるのは…キツイですよね…( ˊᵕˋ ;)💦私で良ければお客様のしんどいを吐き出していただけたら嬉しいです♪❀.(*´▽`*)❀.
コスプレですか?んー🤔何をしたかなぁ…?꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧OLや…ナース、体操服のコスプレはしたかもです(♡>艸<♡)お客様は…どんなコスプレがお好きなのかな?(ノ)*´꒳`*(ヾ)