ナプキンでの手こきですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(ノ)*´꒳`*(ヾ)
でも…手こきをするなら…未使用のものが衛生的なことを考えたりすると…
1番いい気がします(♡>艸<♡)
ナプキンでの手こきですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(ノ)*´꒳`*(ヾ)
でも…手こきをするなら…未使用のものが衛生的なことを考えたりすると…
1番いい気がします(♡>艸<♡)
50cmのナプキンを使うなら…
ショーツ型のものを使いたくなるかなぁ…?( ˊᵕˋ ;)💦
それくらいの大きさなら…夜用みたいな感じで行けそうな気はしますよね( *´艸`)
おしり部分をすっぽりカバー!
とキャッチフレーズをつけることが出来そう(♡>艸<♡)
蒸し蒸しと暑くなり始めましたね( ˊᵕˋ ;)💦
暑い日は…やっぱりひんやりしたお素麺を食べるのがいいかな…?❀.(*´▽`*)❀.
あ、でも…冷やし○○が付く麺も好きだから…日替わりで麺料理になっちゃいますね(ノω`*)んふふ♪
私は…
パイパンでは無いなぁ…?( ^ω^)
永久脱毛とか…通うのも大変だし…
何より…パチパチとレーザーとかで…おけけの処理をするのが…ちょっと怖いなぁ…(>_<)💦
と思ってしまって…なかなか勇気が出ないですね(*´・ω・`*)
私もお肉は薄切り肉がいいかな…?
厚切りのお肉は…
噛みごたえはいいかもしれないけど…
なかなか…顎が疲れそうで…( ˊᵕˋ ;)💦
個人的に…冷しゃぶ用とか…あとは…生姜焼き用の薄さのお肉が好きなあ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
前日の下着セットですか?
どうかなぁ?꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談頂けたら嬉しいです♪*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
好きなホテルかぁ…?
どこが好きかなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
お部屋の綺麗さで行くと…ルグランやノンノクラシックさんかなぁ?*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
お客様のお好きなホテルは何処なのかなぁ…?
お会いした時に教えて頂けたら嬉しいです♪(ノ)*´꒳`*(ヾ)