カボチャです★
薄切りです★
ごめんなさいm(_ _)m
ノンノクラシックです★
大丈夫です★
黒色セミロングです★
髪型は…セミロング…になるのかなぁ…?髪の色は…明るすぎず暗すぎないブラウンカラーになります♪*。٩(ˊvˋ*)و✧*。一応、美容室でカラーをしてもらっているので…髪色にムラがある…とかはないかなぁ…?( *´艸`)
ショートで茶色( ・ω・ )
苦手です( ๐_๐)〣