170cm台位(´・ω・`)
何もないです(。_。`)
はいm(_ _)m
特に考えた事ないです( ºωº )…
同じです( ・ω・ )
違います( ̄_ ̄;)
Tシャツ、パンツ( ・ω・ )
いつも通りかと思いますが…(´Д`;ก)
いいと思います(๑¯◡¯๑)
いいと思います( ´•ω•` )