出来ません(ーー;)
どうでしょうか…?
その時の体調やコンディションにもよるので…
絶対にできる!とは…
言えないのが…不安要素ですね…( ˊᵕˋ ;)💦
詳しいことは…
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんとご相談頂けたら嬉しいです♪꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
何巡りか…ですか?
私は…歴史とかも好きなので…
博物館や美術館…あとは…お城巡りとかしてみたいです*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
そして…御朱印集めも好きなので…神社やお寺も巡りたいなぁ❀.(*´▽`*)❀.
好きなラーメンは…
やはり…とんこつラーメンかなぁ…?(ノω`*)んふふ♪
地元の味というのもあると思います❀.(*´▽`*)❀.
あとは…つけ麺とかも好きかなぁ♪*。٩(ˊvˋ*)و✧*。