ベージュ系やブラウン系のランジェリーは…あまり…着用しない系統ですね:( ;´꒳`;):お客様のご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞
言える雰囲気だといいですけどねm(_ _)m
大丈夫ですか?(´-ι_-`)
その状況じゃないので分かりません(゚_゚)
ないです(´-_-。`)
ないので分かりません(´-ω-`)
その時にならないと分からないです…(¯―¯٥)
自分もよく分かりません(・・?)
ないです(๑° °๑)
痛いのは苦手なんで(;;๑_๑)