自分では分からないので(´Д`;ก)
ごめんなさいm(_ _)m
頑張ります( ̄∀ ̄)
ごめんなさい(´Д`)
あんまり気にしないかな(´•ω•ˋ)
時々居ますよ(・ω・)
私でよければ(´∀`)
包茎手術ですか…?どうなのかなぁ…?わかる人はわかるのかな?
パイパンですか…?んー…どうでしょう?お客様のご想像にお任せします♪♪。:+((*´艸`))+:。