お部屋に入ったら…ですか…?強く触られるのは…苦手ですが優しく触られるのは大歓迎です(*´ω`*)
どちらかといえば…Mさんよりではありますが…極端なMさん…では無いかなぁ…?ご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞
痴女になる…ですか…?どうなんだろう?できるかなぁ?
うーわ!興奮する( ・∇・)
いえ、得意ではないです^ - ^
全然いいですよ( ・∇・)
出来る範囲になりますが…(๑´Д`;ก)
急にですか…?どうかなぁ…?(*´ω`*)一日で使い切りなさいと言われても…大金だし…堅実的な使い方をしたいかなぁ…?貯金かなぁ…?それか…旅行ように使おうかなぁ?( *˙ω˙*)و グッ!
ごめんなさいm(__)m
マナーやモラルは…そうですね…やっぱり…守っていない人を見ると…引いてしまいますね…:( ;´꒳`;):顔には出しませんが…お付き合いは控えようと心の中で思ってしまいます(´・ω・`)