でもあんまりしない(^^;
残ってますよ(・∀・)
両方違います(´×ω×`)
いいえ(_ _)
違います(´-ω-`)
パイパン…ではないです…😭🙏😞パイパンの処理が大変そうな印象しかないので…チャレンジしにいけていません…ご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞
私服は…基本的にパンツ派かなぁ…?昔からスカートは苦手なので…休日はオフモードでパンツスタイルでお出かけしたりしています(*^^*)
潮吹き…どうなんだろう…?体調にもよるので…もしも…お潮吹きが出来なくても…御容赦くださると嬉しいですm(_ _)m
お客様をしばくのは…ちょっと…抵抗があります…ご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞
そんな…ドSというか…鬼畜なことは…できないです…(´;ω;`)お客様のご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞