ないです(^_^;)
180分で4回か5回か…忘れました( ・∇・)
アンコ汁❓がわかりません
果物はなんでも好きです^_^ドリアンとかはたべれないです。
殺人犯にならない様に頑張ります^_^
いいよ( ・∇・)
していません^_^
例えば?( ´・_・` )
出来る範囲で頑張りますm(_ _)m
メールしてません(。-人-。)