顔面騎乗は…どうかなぁ…?あまりした事がないので…なんとも言えないですが…多分ドSではないので無理矢理は…しないと思います(>人<;)
ローションプレイは…意外と楽しいですよね(*^^*)どうかなぁ…?感じすぎたことは…あったかなぁ…?お客様のご想像にお任せします♪♪
夜中に…ですか…?どうかなぁ…?お誘いやお問い合わせくださった際に受け付けさんとご相談くださると嬉しいです♪♪
ごめんなさい🙏
気持ちいですよね⭐
それが気持ちいいんですか❓
気持ちよくてイクことはあっても困ることはないよね( ・∇・)
時間によります( ・∇・)
大丈夫ですか?(llʘิДʘิll)