ごめんなさいm(__)m
早漏…ですか…?どのくらいかなぁ…?お客様のご想像にお任せします♪♪(*^^*)
コスプレですか…?んー…バチバチのコスプレなら…趣味でしていたりもするのですが…魔夜峰央作品のコスプレしてみたいですね( *´╰╯`) ♡*.。あとは…ゲームキャラクターとか…?コスプレ界も…広いので…(*^^*)見るだけでも楽しいですね(*^^*
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪♪太ももコキは…したことがないので…出来るか不安がありますが…頑張ってお勉強しますね♪♪( *´╰╯`) ♡*.。
3割程です★
メイドが好きです♪
脚に自信ありません( ´-`)
数えたことないですΣ(・ω・ノ)ノ
なんでも好きです( ≧∀≦)ノ