パイパン…ですか…?自分で処理は…しないのです…1度は…パイパンにしたのですが…その後のあの独特なショリショリ感が苦手で…それ以来は…していないです…ご期待に添えずごめんなさい😭🙏😞
エッチなことですか…?どうなのかなぁ…?エッチなことが好きかどうかは…お客様のご想像にお任せします♪♪( *´╰╯`) ♡*.。
お客様のご希望にお応えできるようにお勉強しますね♪♪また、お誘いくださった際に…ご遠慮なく仰ってくださいね♪♪(*^^*)
苦しいです( ・∇・)
私がするの❓されるの❓ハードル高いですね。。
いいよ( ^∀^)
カラオケはだいぶ苦手です( ・∇・)
得意ではないけどできます( ・∇・)
集中できません( ´~`)
得意ではありません(._.)