得意ではないです(💧•́ ₃ •̀)
どうでしょう…?顔面は…舐めたことがないので…できるかなぁ…?お客様のご希望にお応えできるようにお勉強しますね♪♪
どうなのかなぁ…?そんなにドS系の攻め方をしたことがないので…頑張ってお勉強しますが…もしも攻められなかったとしても…御容赦くださると嬉しいですm(_ _)m
ローション攻めですか…?どうかなぁ…?したことがないので…できるか不安がありますが…お客様のご希望にお応えできるようにお勉強しますね♪♪
出来る範囲で頑張ります…(¯―¯٥)
コツは私も分からなくて💦
した事ないので分かんないです(。>﹏<。)
したことないです(´+ω+`)
ズバリ!あなた次第でしょう( ・∇・)
いちご…んー…あの酸味が苦手な人もいると思うからなぁ…?多数派ではないから…珍しいのかも…?( ´・ω・`)苦手な食べ物…は…ゴーヤと、そら豆、えんどう豆(グリンピース)かなぁ…?飲み物は…BOSS缶のブラックコーヒーかなぁ…?