アンダーヘアのお手入れですか…?どうなのかなぁ…?お誘いやお問い合わせくださった際に受け付けさんとご相談くださると嬉しいなぁ♪♪と思います(*´ω`*)
永久じゃないです(・ω・)
恥ずかしいのでごめんなさい(´+ω+`)
ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさい(。_。`)
怖いので|qд°`)));;
ごめんなさい🙏
はい⭐
どうぞ。それ以上はできませんが…
ぜひさせてください( ・∇・)