お問い合わせ、お待ちしてます♪
ありませんが、してみたいです(^。^)
あれこれしてました(^。^)
もちろんです^_^
また勉強中です(^◇^;)
よく数値が良いのか悪いのか、基準がわからなくてすみませんm(_ _)m
車で!?ダンプとかならぺちゃんこに…。事件になりますよね(笑)
産婦人科医の方が言われてるので原理はそうだと思いますが、出てくる場所が違います^_^
好きです♪
お待ちしてます^_^