質問者:カーマ山本 6/19(金) 09:38
おもちゃは苦手な方(^^;)
どちらかといえば該当します(^-^)
その時にならないと分かりません(´Д`;ก)
せめ続けてくださればいけるかもしれないです、でも日によります🥺
おもちゃなしでも…イけると思いますヾ(*´∀`*)ノ自信は少ないですが…多分…気持ちよさは…敏感なほうだと思うので沢山イけたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノと思います♩(๑•̀ㅂ•́)و✧お客様は…おもちゃなしでもいけますか?お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)