ないです(T.T)
質問者:すごいじゃん 6/21(日) 00:00
100キロマラソン…
完走おめでとうございます🎉
何時間くらいで完走されるのかなぁ…?(((o(*゚▽゚*)o)))
マラソンは…器具等使わないでお気軽に始められるスポーツですねヾ(*´∀`*)ノ
私も始めてみようかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
私の趣味は…比較的インドア系のものが多いので
アクティブな趣味も少しずつ始めてみようと思います(*^^*)
お客様は、マラソンの他に楽しまれている趣味はありますか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)