質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
私も鉄板ナポリタンが好きです❤😊
なんでも好きですよ🎵オイル系とか好きかな😄
同感です!(^-^)
お店で食べるのは…鉄板ナポリタンも美味しいですよね(*^^*)私は、パスタ系だと…ペペロンチーノとかカルボナーラ系が好きですヾ(*´∀`*)ノお客様は…ナポリタンだとどのような焼き具合がお好きなのかなぁ…?お会いしてくださったときにお好みの焼き具合なケチャップ具合を教えていただけたら嬉しいです(*^^*)お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
トマトベース大好きです♡