質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
私も赤あんです❤
御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
赤あん派です(*^_^*)
どちらも好き😍