コーヒーゼリーは…
お手軽で作りやすいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近だと…ゼラチンを使ったお手軽なゼリーの作り方も沢山YouTube等に投稿されているので
初心者でも挑戦しやすいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
クーリッシュを使ったコーヒーゼリーだと…
コーヒーフロートみたいな感じで美味しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度作って見ようかなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のおすすめのコーヒーとアイスの割合はありますか?お会いしてくださったときにぜひお客様ていただけたら嬉しいです✨(* 'ᵕ' )☆



