こんなに休むつもりじゃなかったのにー😭笑
手術も無事に終わって予定通り1週間くらいで退院はしたんですけど傷口痛いし腫れてるしで引きこもり生活…💦
やっと少し腫れも引いて痛みも少なくなってきたのでそろそろ復帰しようかなと思います!
でも痛みも完全になくなったわけじゃないし色々制限もある中なのですぐに今まで通りとはいかない部分もあるのでご理解頂けると幸いです🙇♀️
あと、手術跡がお腹にあるのでどうしても目立っちゃうとは思うんですけど、気にしないよ!ってお兄さんは呼んでいただけると嬉しいです😭
というわけで本日久々に出勤します!
21時頃~4時頃までの予定なんですけど体調次第では早く帰っちゃうかもです💦
大丈夫そうなら4時頃までいますのでタイミング合いそうなお兄さんは是非♡
ご連絡お待ちしております🥰