こんにちは、かなです!
本日も14:00〜24:00で出勤してます。
昨日、あるホテルに入ってから今もまだ鼻水がとまりません...カビ臭いホテルだったからか多分アレルギー出てる。σ(^_^;)笑
鼻を啜る音が苦手な方がもし、本日お誘いしようとしてくださっていたら、別日がいいかもです(T ^ T)⚠️
本日はのんびりお誘いお待ちしてます!
かな
2026/6/21(日) 14:15
こんにちは、かなです!
本日も14:00〜24:00で出勤してます。
昨日、あるホテルに入ってから今もまだ鼻水がとまりません...カビ臭いホテルだったからか多分アレルギー出てる。σ(^_^;)笑
鼻を啜る音が苦手な方がもし、本日お誘いしようとしてくださっていたら、別日がいいかもです(T ^ T)⚠️
本日はのんびりお誘いお待ちしてます!
かな