Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/5/6(月) 02:22

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(30日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 5/6(月) 02:22
Y様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥲
本当にごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

もちろんエロエロ♡むんむんがいっぱい😍❤️
Y様❤️めちゃくちゃエロいから
最初っからドキドキ💓しっぱなし(//∀︎//)♡

脱がしあいっこ♡はほんと恥ずかしいけど
あのドキドキ感(♡︎∀︎♡︎)♡
エロいよね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

お風呂でのイチャイチャ♡
めちゃくちゃ興奮しちゃうけど
ドキドキ💓しっぱなしでほんとヤバいー(//∀︎//)♡
あの興奮のイチャイチャ♡もめちゃくちゃヤバいよね😍❤️
めっちゃ気持ちいい(〃▽〃)ポッ♡

ベッドでのイチャイチャ♡
たっぷりとイチャイチャ🥰❤️
Y様❤️の敏感な反応がめっちゃエロくて興奮しちゃうけどめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて
嬉しい♡(´ε`〟)
私もいっぱい気持ちよくしてもらって一緒に興奮しちゃうのサイコー(♡︎∀︎♡︎)
めっちゃ気持ちいいよね😍❤️

まったりしながらのまたはじまっちゃうたっぷりイチャイチャ♡の時間☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
またいっぱいイチャイチャ♡して
Y様❤️ほんと元気すぎてビックリしちゃうけど
まったりイチャイチャ♡いっぱ(ღˇ◡ˇ)♡
ほんと最高です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
そして♡
すごかったぁーー.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
いっぱい(〃▽〃)ポッ♡
めっちゃくちゃ嬉しかったよ🥰❤️

いっぱいイチャイチャ♡してからの
濃厚ショコラ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 
めっちゃ美味しかったよな😋
ありがとうね😉💓

いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね🥰❤️

だんだん暑くなってきたけど 
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ