K様ﻌﻌ♥
お礼日記♡遅くなってしまって
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
いつも会いに来てくれてありがとうね🥰❤️
やっとやっと(●⌒∇⌒●) わーい♡
元気復活✨本当に良かった😊💓安心しました♡
コース変更もしてくれていっぱいいっぱい一緒時間♡にしてくれてめっちゃ嬉しかったぁ😊❤️
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
たっくさんのお土産☆めちゃくちゃ嬉しい😋
いつも食べたことないのばっかりめっちゃワクワクしっぱなし✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
赤福のどら焼き🤩美味しかったよな😃❣️
赤福美味しい😋✨
ご飯🍚😋まだやけどこれは絶対めちゃくちゃ美味しいよな😙楽しみ😊❤️
いっぱいありがとうね∩(´∀`❤)♡
お風呂♨️も完璧にしてくれてありがとう😊💓
ドバイーー*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩
最高やったよな!香りとあの渋い色あい(〃▽〃)ポッ
あのままイチャイチャ♡にうっとり♡
気持ち良すぎやった( ˊᵕˋ )♡.°⑅
ベッドでも♡
まったりイチャイチャ♡からの
K様❤️がお気に入りになった電マ😁❣️
めっちゃヤバいよね(//∀︎//)♡
濃厚なイチャイチャ♡一緒にいっぱい興奮しちゃったけどめちゃくちゃ気持ち良かった😍❤️
いっぱいお話しながらまったりの時間♡もほんと最高に癒されまくり😚❤️お風呂もまたまた癒されまくったしー🤗♨️♡
めっちゃ楽しい時間♡やったよ🥰❤️
いっぱい笑ったぁ(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!♡
ヤクルト1000でバッチリ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ありがとうね😁❤️
体調には気をつけてお仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね😊❤️
❤️まゆき❤️