今日はお久しぶり✨
ドアを開けたら天使のように愛くるしいJさんが🤭
後光が差してるようにみえた🤭笑
久しぶりのギューと柔らかい唇に我慢ができなくなったよー❤️
ベッドで激しく求めあったの最高すぎた🤭❤️
感じる顔が愛おしくてずっと見てた😆
お芋さん美味しかったけどバターとか塩とかクリームとか色々持っていけばよかったー💦
シナモンとかアイスも合うの❤️
いつもメッセージありがとう❣️毎日楽しみにしてるんだよ❤️
疲れたやろからゆっくり休んでね❣️
また会える日を待ってるねー❣️












