𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
6/24
💐12:15〜 M様💐
𓈒⠀𓂃⠀⠀˖⠀𓇬⠀˖⠀⠀𓂃⠀𓈒
なかよしさまお誘いありがとうございました😊
またまりさに逢いに来ていただけてと〜っても
うれしかったです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭✨
事前にご予約いただけてお逢いできる日まで
とってもわくわく待ち遠しかったです🥰💞
あと何日でご主人様に逢えるっ!って
たのしみにしてました╰(*´︶`*)╯♡
玄関で優しい笑顔で出迎えていただけて
とーってもうれしかったです☺️💕
ちょっとぶりのご主人様だ〜✨って
うれしくてにやにやしちゃった (ฅωฅ`)

差し入れもいつもありがとうございます❤️
まりさのために準備していただけて
とってもとってもうれしかったです🌟
ご主人様とおかきパーティーできて
とってもたのしかった╰(*´︶`*)╯♡♡
ご主人様が選んでいただいたおかき
全部だいすき〜!とってもおいしかったです☺️
(お家帰ってからねぎの大きいのも
もぐもぐしちゃった😋✨笑)
大事にいただきます🙏🏻😭💕
いちゃいちゃもたくさんできて
とーってもたのしかったです😊🎀
ご主人様にいっぱいなめなめしてもらえて
気持ち良すぎてやばかったです、、🤦🏻♀️❤️
いっぱいイッちゃった (ฅωฅ`)テレテレ♡♡
7月もご主人様にお逢いできるの
とってもとってもたのしみにお誘い
お待ちしてます。꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ *。*
早く7月にならないかな〜🥰💭












