Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)紳士な僕はふんわり彼女の調教師

みさき

MENU

写メ日記

2024/5/4(土) 12:45

OAホテル308 I君へ💋

みさき 写メ日記 5/4(土) 12:45
はじめまして君🩷💜
昨日はお誘いありがとうございました🥰

優しくみさきのこと迎えてくれて
嬉しかったです𓈒𓂂𓏸

最初から目隠しとって
お話するの緊張しちゃった…(/// ^///)❤️

ご主人様のことたくさんジュポジュポ
ご奉仕出来て幸せでした🍌

お口よりおててのが気持ちいいんだね🫢⸝⸝⸝

次こそおフェらでも
白いの出して気持ちよーくなって
もらえるのようにみさき頑張るね♡♡

ご主人様ほんとご飯頑張ろ!笑笑🍚

逆にみさきは羨ましい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

ムキムキになったご主人様に
お会い出来ること楽しみにしてるね😍

みさき口ベタだから言えなかったけど
ご主人様体おっきくなったら
もっとかっこよく漢らしくなると思うよ🙈🩷

背中と腕の筋肉大好き⸝⸝⸝

お互い理想の体型になれるように
頑張ろ🔥!!

たくさんお話できて楽しかったimg

初めてのホテルだったこともあって
ワタワタしちゃってごめんね💦

次はもっとお時間いっぱい
イチャイチャしたいなぁ⸝⸝⸝🫢💗

また会おうね(* ´ ` *)ᐝ

🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ