Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)紳士な僕はふんわり彼女の調教師

ゆりか

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 00:02

27日 ノンノ402 16時〜のご主人様へ💌

ゆりか 写メ日記 5/1(水) 00:02
ご主人様!2週間に1回会える日がやって来ましたね♡


ご主人様との時間はすごくあっという間です…///

今回も美味しい珈琲ゼリーに色々なお菓子
私が食べたいって言ってた津ぎょうざまでわざわざ探して買ってきてくれてほんとに嬉しかったです❣️


ご主人様がゆりかにいっぱい気を使って
いっぱい優しくしてくれて
いっぱい褒めてくれるから凄く自信に繋がってます😳💗


ちょっと旅行で太っちゃったので
痩せないとですけど、、
頑張りますね💕︎💪



ご主人様と会える日が近づくと凄くワクワクして次はドンなスポーツのお話とかしようって
色々ニュースとかも見たりしてます📺


またお会いしましょうね💕︎




ゆりか🎀🫧

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ