質問者:司 5/1(木) 18:28
雰囲気が癒されるって言っていただけることが多いです🥰💭恋人みたいにいっぱいいちゃいちゃするのがすきです💞
失恋されたのですね😢たくさんお話し聞かせてください🥺💕普段はイチャイチャしたり、ご主人様のしたいことしたりしてますね🤭❤️