先日遊んでくださった
本指名のご主人様っ![]()
長いお時間のお誘いをありがとうございます❣️
今回はなんとアイマスクを忘れるという
失態を犯したあいかでごめんなさい…![]()
いつもあんな感じで
あいかを迎えに来てくれてるのかなとか…
えへへへ…ってニヤニヤしちゃった反面、
見えてるってだけで
あんなにも恥ずかしい気持ちになるなんて!
なんだかすごく普段よりドキドキでした![]()
えちえちな時間も、おしゃべりタイムも
ご主人様との時間はとっても楽しいです![]()
次回はあいかの飼い主様に
なってくれるかなぁ…
?
「最高じゃん👍」って言ってもらえたのが
嬉しすぎて、ずっとニヤニヤしています♡
これからも、もっともっとご主人様と
楽しい時間を一緒に過ごせますように![]()
いつもドリンクの準備もしてもらって
ありがとうございます!!
ご主人様にも同じくらい楽しんでもらえてれば
あいかもとっても幸せです![]()
あいか














