先週遊んでくださった
本指名のご主人様〜![]()
今月もお会いできて嬉しかったです❣️
なんだかすごいお疲れなのかなって思ったら
なんと二日酔いっ![]()
そしてお仕事前っっ![]()
![]()
もう〜…ご主人様、毎日とっても
ハードスケジュールなんですから…💭
そんな中いつも来てくださり感謝です![]()
この週末は雨続きですが
お仕事は大丈夫だったかなぁ…
ご主人様、お休みできてるかなぁと
あいかは心配しております🥺♡
雨も地震も続いているので
お気をつけください![]()
そしてまた来月も元気な姿で
お会いできたら嬉しいな![]()
来月はね……
また1キロくらい痩せてる予定なんです![]()
あいかの変化、ちゃんと見てくださいね![]()
またご主人様を
癒してさしあげられますように♡
あいか














