チョコソース
ハチミツ
舐めとりオプションを
個人的にやってるんだけど
あれ?
よくよく考えたら
練乳が一番えろくない??
見た目えろくない??
思ったので
練乳も増やしてみました
極嬢の店長さんに
どんどん甘くなっていってるね
とツッコまれて
確かにと思ったけど
多分見た目は
一番えろいと思うので
そこは問題ない!!
よかったら
ぜひ舐めとりオプションも
使ってみてください
彩星の体にかけて
紳士様が舐めるのもありだよ
笑
Ayase
ハチミツ
舐めとりオプションを
個人的にやってるんだけど
あれ?
よくよく考えたら
練乳が一番えろくない??
見た目えろくない??
思ったので
練乳も増やしてみました
極嬢の店長さんに
どんどん甘くなっていってるね
とツッコまれて
確かにと思ったけど
多分見た目は
一番えろいと思うので
そこは問題ない!!
よかったら
ぜひ舐めとりオプションも
使ってみてください
彩星の体にかけて
紳士様が舐めるのもありだよ














