お疲れ様ですー😝
結局夜ご飯ご当地ならではのご飯屋さん行かずに…
中華屋に行ってしまいました笑
でもちょっと珍しい中華屋だったよー![]()
三重にはない感じのメニューがたくさんあった![]()
あーお腹いっぱい🤭
ホテルの近くにいろんなお店があるんやけどもう歩いて行く元気がない〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日は一日本職もおやすみいただいているので明日夜に三重に帰ってくる予定です🥰
まりちゃん何しに行ってるのやろう?と疑問なお兄様🤭
ヒントは明日は感動する何かしらがあるんです🤭
さてなんでしょう🤭
わかるかなー![]()
お腹いっぱいなんやけどアイスが無性に食べたいよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歩いてコンビニまではまあまあ近いから買いに行こうかなぁ![]()
ホテル着いたら暇やから日記また更新しますー![]()















