オキニトーク返信させていただきました♡
はじめましてのお兄様も、本指名様、仲良し様メッセージありがとう![]()
今からお仕事戻りますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は激務日![]()
15時半ごろまた日記📓更新できたらしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お兄様方もお仕事頑張ってね
🌟
すごい雨になってきましたね![]()
運転も気をつけてね![]()
2026/6/25(木) 12:42
オキニトーク返信させていただきました♡
はじめましてのお兄様も、本指名様、仲良し様メッセージありがとう![]()
今からお仕事戻りますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は激務日![]()
15時半ごろまた日記📓更新できたらしますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お兄様方もお仕事頑張ってね
🌟
すごい雨になってきましたね![]()
運転も気をつけてね![]()