おはようございます♡
☔️すごいですが、夜にはやむかな![]()
本日も20時から2時まで元気に出勤します♡
本日は360分本指名様貸切です![]()
前回女の子の日でキャンセルしてしまってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
県外からお越しいただくので気をつけてお越しくださいね![]()
本指名様のコスプレご希望でジーンズ👖で伺いますね🤭
👖で出勤は初めて笑
ではでは天気は悪いですが、おやすみのお兄様はゆっくりお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お仕事のお兄様ファイトですっ![]()














