本日はご指名、ご来店ありがとうございました💕
たくさんお話出来て楽しかったです🎶
ぐらんぶる7月から新シーズンやるじゃん!
今からみたらちょうど良すぎるね😉
イラストもわりと好きな感じだから新シーズンやる前に見終えてしまおうと思う-ᴗ-)"
たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰
ちゃんと最後まで気持ちよくなってもらえてさくちゃんもうれしい(,,・ω・,,)
またお時間ある時遊びに来てください😊
また会えること楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"
2026/6/19(金) 21:51