みなさんこんにちは!!
出勤です|._.`)
昨日はお休みにしててよかった、お家で号泣してました。
大好きな大好きなちょまちゃんが活動休止するみたいです…
ちょまに大好きだよって伝えるべく周年グッズも買い足しました😌
エデン組もボルタも来月周年あるしって思ってエデン貯金ボルタ貯金してたお金もちょまのために使いました
今あるちょまのグッズどんなけ買っても足りないよ…🥲
さて今日もたくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしてます
2026/6/24(水) 15:10