できますよォ(*´³`*) ㄘゅ💕
( ˙꒳˙ ᐢ )ハーイ
お茶は爽健美茶、コーヒーはGeorge
いっぱいありすぎて悩む(-.-;)でも小さい頃から好きなのはカルパスと柿の種かもしれない
したことない💦
お肉🍖
バレー🏐
高校の時に名古屋港とかナガスパとか京都とか行ったのが1番楽しかったなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
金魚花火ε( ε•o•)э 🎇
ぷくの「大日本帝国」