楽しそー🫶あり
いないです!
ちょっと、厳しいかも、、、
ないです!基本体操着を履いてました
喜んで•*¨*•.¸♬︎
ごめんなさい
元気になれると思いますよっ!
初めて聞いた(⊙⊙)なんかカッコイイ名前ですねw後で調べてみよっと♥
激しいイ●マゎゲロゲロしちゃうので、平気なら構いませんが...💦首から上ゎ敏感肌なのか痒くなってしまうので、それ以外なら大丈夫ですょ♥