行かないっもぅ、かれこれ何年行ってないんだろ( * '~' )
お好みたい焼きが好きっ♥
えぇぇぇ......選べれないよぉぉぉ... .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
昨日食べたぁ(◍¯﹃¯◍)
そういえば食べてないゃʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
スキな人じゃないとできませんっ❣️
①常に着ける派お仕事の時を省いてですが...💦
出ません(•ᴗ•; )
カスタードかなっ
食べてない💦