楽しい時もあれば、そうでない時もあります(*..)楽しい時の方が多いですけど❣️
元気があって良き♥
ドリフを思い出した
使ってないゃ(ᐢ . .ᐢ)՞
29日まで...かな?(⑉•~•⑉)
今のとこ無いです(^^)
ん??なんだろ?
該当しません
ごめんなさい🙏
わからないです💦